レンは、いったい何を訴えているんでしょうかねえ?


今朝、タク+レンを抱っこしてオイラの部屋に連れ込んだら

静かにアルも階段を上がってきて、「入っても良い?」って仕草をする(笑)

抱き付いてゴロゴロしてくるタックンと、強かに場所をキープするアルに対して

1分も経たない間にニャンニャン!と鳴き出して、ドアの前で愚図るレン(汗)

どんどん声も大きくなってきて煩い!まったくレオにソックリで困ったもんです^^;

今までだったら、レオ+アルやタックンにも「煩い!」って叱ってきたオイラですが

アル+タクのように素直に育ってくれると良いんですが

レオのように臆病になって、人見知りする子になるのが怖くて叱れません(爆)

レンは猫部屋に戻されて、アル+タクは久々にオイラの部屋で寝ている午後前でした。