熱中症、大丈夫かNA。



昨日は異常な暑さで辛かったですねえ・・・
アル+レンは廊下が涼しいのか?午前中はずっと寝転んでましたが
午後からは、冷房のある部屋からまったく動かなかったですね^^;


アル+タク+レンの関係は、タクは相変わらず単独行動ですが
アル+レンは以前の子猫時代のレオ+アルみたいに
2匹で一緒に行動していて、面白いなと感じたのは
アルがやんちゃなレンの行動を静かに見守っているんですが
レンが調子に乗りすぎたり、煩く鳴いていたりすると
アルが注意して躾してるんですよ、そんなアルには父親の貫禄が?(笑)





来客のオイラに対して、以外にも1番懐いてるのはレンなんですよ。
可愛い写真を撮ろう!と試みるんですが・・・
黒猫はやっぱり難しいですねえ^^;
タクは変わらず部屋猫で、ずうっと部屋にいて
アル+レンが部屋を出入りしているんです。
1階に降りていくと、レオは逃げていき・・・
ペルは寄ってきて足を舐めてくれるんですよ(汗)