ロン毛で気品があるタックンよりも、黒猫のレンの方が気品が漂っている・・・かも?


今朝、雨が上がって親父さん達が出かけても

親父さん達の部屋から出て来る気配が無かった、レオ+ペルにアルなんですが

特にアルは、朝ご飯の時に猫部屋から出されて1階に行ったまんま姿が見えない(汗)

1番先に、午前中に姿を現したのはペルで何だかソワソワしていてウロウロしていた。

午後からは、レオが2階まで来てウロウロして寂しそうな感じだったのに

アルだけは、ドップリと熟睡をしているのか?・・・まだ姿を見せませんね(笑)

1階に人が居なくなると、寂しくなってウロウロするのは野良経験があるからでしょうか?なんてね^^;

2階組のタックンとレンは猫部屋を開けてやっても、積極的に出て来ようとはしないので

このまんま良い感じに、室内猫になってくれたら良いな!と思っておりますが(爆)