我が家の猫にゃん図。



オイラが風呂に入っている時と、朝の出勤前に顔を出してくれるペル。

寒い時期は、ずっと奥の部屋に居て顔を出してくれなかったけど

最近は、アルと2匹でドッタンバッタンと追いかけっこをしています。

食事中でも鳴いている事があるくらいお喋りなレンの、お守りをしているタックンと

アルの後を追って1階に下りてみたいけど、猫部屋から離れられない超ビビリなレン。

ペル:レオの母親役を放棄して1階の主となる。

レオ:長男としてアルの面倒をみていたが、アルの方がボス化する。

アル:人気と巨体を活かしてボスとなるが、タックンの強かさには適わない。

タク:レオ+アルが1階に遠征中に、2階の主となる。

レン:待望の黒猫なんですが・・・問題児かも?