今日はレオ+ペルが、2階の廊下でひなたぼっこをしていたんですよ!


1階に人が居なくなると、2階に現れるレオにペル・・・ほんまに現金な猫だ(苦笑)

たぶん、親父さん達が布団の中にいる時は一緒に部屋に居て

(冬は寒いから、昼間でも布団の中でTVを観ている両親なんです;)

食事の時にキッチンに出て来るんですが、その時に一緒に出て来るんだから

ある意味、人(両親)と同じリズムで生活している!って言えるのでは(汗)

でも基本的にペルは完全夜行性なんで、昼間に姿を見ることは少ないんです。

昼間にペルの姿が見えるのは、やっぱり親父たちが外出した時で

こんな事言うと、きっとreiさんは笑うでしょうが・・・

我が家の猫どもは、皆人が好きで居ないと寂しいんです・・・みたいな(爆)