レオ+アルの猫部屋から、タックンとレンの猫部屋に!


「廊下の日当たりが良いですねえ!」と言う声が聞こえてきたとか?こないとか(笑)

我が家の2階の廊下は、確かに午後から温度が上昇します!

午前中の猫部屋の様子は、レンの姿は無くて・・・

ていうか、寒がりな様子で炬燵の中で篭っているんですがね。

タックンはレンを守るように、炬燵の外に張付いています^^

午後になって日が射してくると、レンも炬燵の中から出てきます!

餌の都合でアルは猫部屋から出されたり、入れられたりなんですが

そんなアルの事が気になるのか?どうかは分かりませんが

やっぱり、レンは猫部屋の外が気になるみたいなので

廊下に出してあげるんですが、レオ+アルの子猫時代とは違って

一匹だと怖くて固まってしまいます・・・すっかり末っ子の箱入り息子になったみたいです(汗)