タックンがレンに対して、ライバル意識を持っている・・・かも?


廊下で落ち着いちゃってるアルなんですが・・・

子猫のレンと比べると、すっかり大人しくなりましたね^^;

レンが昔のアルのようにウロウロしているのが、なんとも面白い!

レンが来るまでは、餌を欲しがったり催促する子がいなかったんですが(アルも催促しない)

レンは餌の時間になると、ニャンニャン!鳴き出すんですよ(笑)

レオにしてもタックンにしても、餌をあげてもなかなか食べてくれなくて

結局、アルが一匹で食べちゃってた?という疑惑もありますが(爆)

最近になってタックンもアルも、レンの真似をして

何かあると、鳴いて催促するようになってきた気がします!

レンに負けないように、タックンも餌を食べてくれるようになったので喜ばしい事でしょうか(笑)