午後から2階の廊下は、ひなたぼっこにもってこい!なんです。


廊下でひなたぼっこをしていたアルと、いつも猫部屋に居るタク+レンコンビ!

猫部屋の引き戸を開けてみると、レンは廊下に興味津々な様子で

一歩踏み出しますが・・・レンのお尻を嗅いでるタックンっていったい^^;

レンの行動を見守っているアル+タクの目線が優しいですねえ。

窓の外を、確認中のレンですが・・・・・・

「なんだよ!屋根が見えるだけで景色が見えねーじゃん。」

「知ってる?朝青龍が引退したんだって。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「知らねーよ!そんなことより、餌まだぁ?」

「・・・ごちそうさまでした、チャオ(かつお&チーズ味)たいへん美味でございました。」