サービス精神旺盛なアル+タクと、シャイなレンの昨日の出来事!


昨日はreiさんとじゅんこさんが、チョコ+缶詰などをお土産に遊びに来てくれました!

箱入息子で、知らない人や物を見ただけで出窓に逃げてしまうシャイなレンなんですが

昨日は出窓の奥から下りて、TV台の下でずっと固まっていましたね(苦笑)

reiさん達を玄関先まで見送りに行って返ってくると

(引き戸を開けることが出来るレオが、部屋の中に居るのを気にしていたんですが)

予想通りに、ちゃっかり猫部屋の引き戸が開いていてアル+タクの姿も見えない(汗)

レンの事を一瞬心配しましたがそんな必要もなく、TV台の下で固まっていました(爆)

レンを救出している間に、アル+タクが猫部屋に戻って来ていてレンの側に!

本当に2匹共、レンのことを気にかけて面倒見の良い奴らです^^

その後暫くレンは、炬燵の中に身を隠していましたが・・・

午後から猫部屋を覗いてみたら、アルとくっ付いて寝ていました!

昨日はさすがに3匹共、接待にお疲れなのか?爆睡しておりました(笑)