エンチョーで、猫草買ったら・・・390円♪その後。


どうやら猫草に1番執着しているのは、アルなようでして

レンもアルの真似をして必死で食べておりますが・・・

2匹の様子を見ているだけで、なかなか食べれないタックンなんです^^;

タックンが食べようと頭を近付けると、即効でアルが前足を出して邪魔をします(汗)

写真で見ると、3匹が仲良く食べているように見えますが・・・

実際はアルがデカイ体で独占していて、レンが食べても手を出さないのに

タックンが食べようとすると、必ず手を出して邪魔をするんですよ!

「駄目だよアル!」って注意すると、ソッポを向くアルと

諦めて退場するタックンでした・・・ロン毛のタックンの為に買ってきただよ(苦笑)