寂しがりやで甘えん坊なアルの性格(笑)


アルは本当に人が大好きな奴で、昼間に1階に下りているのも

レオやペルに挨拶に行ってるというよりは、親父達に会いに行ってるみたいなんですよ^^;

それで親父達が出掛けると、レオやペルが居ても寂しくなって

2階に上がって来ますが、2階にも人が居なかったり猫部屋は閉まっているんですよね(汗)

昨日の夕方は、アルが2階に上がってくるタイミングがズレてしまい

夜中も、ずっと1階の両親の部屋に居たので猫部屋に入れなかったんです。

親父さんも人懐っこいアルが大のお気に入りなので、一緒に寝ていたんでしょうが

親父さんが寝てしまうと、急に寂しくなったのか?

オイラがトイレに下りて行くと、居間で一匹で寂しそうにしていたので猫部屋に入れてやると

さっきまで静まり返っていた猫部屋が、運動会となりました(爆)