エンチョーで、猫草買ったら・・・390円♪


エンチョーで、398円で買った猫草なんですが・・・

アル+レンは猫草よりも、猫草が入っていたビニール袋の方に興味深々なようで

1番先に食べ始めたのは、堂々としたタックンでしたね(笑)

タックンが食べている物に、次に興味を持ったのがレンで

レンにとっては初めての猫草でしたが、夢中でかじっておりました!

レンの後方から現れたアルも・・・やっぱり無我夢中に(苦笑)

3匹の立ち居地が面白いですよね、タックンとアルが向かい合って

アルはやっぱりレンにくっ付いて、ライバル意識を見せています^^;

アル+レンが熱くなってくると、タックンは退場しますが・・・

「アル親父!遊んでよ〜」

「煩いなあ、大人しく喰ってろよ!」

「つまんないよ〜!!」

「タックンに、遊んでもらえよ!」