野良時代のタックンは、木登りが日課だったんです?


夜中に、アル+レンがくっ付いて寝ているのに・・・

相変わらずタックンは1匹だけ離れて寝ているみたいです^^;

3匹共、寒くないのか?ホットカーペットの上に居なくて

アル+レンは台の上にある、お気に入りのキャットハウスを潰して

狭いスペースに2匹で納まっているし(体温の方が暖かいのかな?)

タックンは箪笥の上が、定置だったんですが・・・

ゲージの中が暖かい訳でもないのに、最近はゲージの中に納まっていますね(苦笑)

それでもホットカーペットがあれば、底冷えはしないですからONにしてありますが!

「野良時代のタックンは、木登りが得意だった?!」この写真は大好きな1枚です^^

木登りをやっていた証拠か?腕力+腹筋が強くて、オイラにすんごい力で抱き付きに来ます(爆)