人が大好きなアル+タクと、猫同士が好きなレオとの関係は?


これは、一昨年のクリスマスの時期の写真であります^^

長男のレオがベッドの上で、大好きなステッチに寄り添っています!

アル+タクを従えて、ステッチをモミモミしているレオ(笑)

この頃はオイラの部屋に、レオが居るのが当たり前やったのに・・・

今では部屋に入るのも嫌がるし、実際に入れると怯えて尻尾を巻くんですよ(汗)

可哀想になって結局出しちゃうぐらいに、レオは変わってしまいました^^;

っていうか、元々レオ+アルコンビが猫同士でベッタリしていたので

人に対しては、ベッタリはして来なかったんですけどね(苦笑)

タックンが来て猫同士で仲良くなるかな?って思っていたら・・・
タックンは人にベッタリな奴だったので、アルも挑発されて人にベッタリになっちゃいましたね(爆)