レンはアルにソックリで、兎のリクの事が気になるみたいなんですよ!


アルはやんちゃ坊主やったから、レオもタクもお手上げで相手してもらえなかったんです^^;

そんなアルの遊び相手やったのは、実は兎のリックンだけでした・・・みたいな(爆)

リクは実におおらかな性格で、誰も拒まない良い奴なんですよ!

レオもタクもリクの事は、まったく興味が無いようなのに

アルだけはリクの事が気になるみたいで、今でもちょっかいを出しています(汗)

玩具も同じで、レオ+タクは興味なさそうに眺めているだけで

こっちから無理やり押し付けると、「しょうがないなあ!」ってな感じですが・・・
レオ+タクは精神年齢が大人って感じで、アルだけが子供のまんまなんでしょうね(苦笑)

レンはアルと同じで、リクの事が気になってしょーがないみたいなんです!

でもレンはまだ子猫だから当たり前?なんですが、アルに似て大人になってもこのまんまだったりして^^;