レンはレオにソックリで、体は筋肉質で硬くてとってもお喋りなんですよ!


1階の両親の部屋が、テリトリーなレオ+ペルなんですが

2匹共2階の階段の窓がお気に入りで、網戸にしていると必ずどっちかが居るんですよ^^;

そして人の気配(主にオイラ)がすると、階段を駆け下りて行きます(苦笑)

窓を閉めている寒い日でも、日向を探しに2階の廊下に2匹で来ている事もあります。

ペルは完全夜行性なので、オイラが入浴時にたいてい餌を食べに現れます!

我が家に来て半年は、シャーシャー威嚇していたペルですが

さすがにすっかり落ち着いて逃げないし、撫でると手を舐めてくれたりと愛嬌を見せてくれます^^

そんなペルと入れ代わってしまったのが、臆病なレオなんですよね(汗)

ペルみたいに威嚇はしないんですが、オイラと目が合うとスーと逃げて行ってしまうんです(泣)

それなのに、2階に来てはミャミャー自己アピールする困ったちゃんです!