少し食欲が出てきたみたいで、微妙に大きくなった気がするなぁレン!


一日中、タックンと一緒に猫部屋に居るレン!

アルは朝食前に追い出されて、夕食後に入れられるという毎日であります^^;

日中は大人しくひなたぼっこをして、昼寝しているのか?静かな様なんですが

朝食前と夕食前になると、ニャンニャン!鳴き出して廊下まで声が聞こえるんですよ。

「お腹が空いた!」って事に関しては、正直で分かり易いかも(笑)

因みに、餌の時間以外に猫部屋に顔を出しても鳴かないので

餌の時間を、ちゃんと覚えている利口な一面もあり?

兎のリクの餌を用意していた時に、オイラの目を盗んで兎の餌に手を出したので・・・

「それはリックンのやろ!」って怒ったら、「何?」って顔していたけど手を出さなくなった・・・みたいな(汗)