子猫のまんまだったアルが、レンの保護者に(笑)


アルはMなようで、ゲージに閉じ込められるのが大好きなんですよ(爆)

写真で見ると、アルをイジメてるように感じるかもしれませんが・・・

ほら!ゲージの扉を開けても、猫じゃらしに興味があるのに出て来ない(笑)

アルの関心は、猫じゃらしなのか?それともレンの事を観察しているんでしょうか?

レンは猫じゃらしをゲットすると、口に咥えて逃げようとしますが・・・

もちろん猫じゃらしには紐が付いているから、引き戻されてる!

レンが来る一ヶ月前までのアルは、猫じゃらしで遊んでほしい!って奴やったのに

今は猫じゃらしを追っかけているレンの姿を、追っかけているアルであった^^;