実はレンの保護者のアルの方が、猫じゃらしに夢中なわけですよ(爆)


レンは、アル+タクに懐いて一緒に居たがるんですが・・・

当のアル+タクはレンのお守りよりも、自分が人に構ってほしい!みたいな感じで

タックンは、オイラが猫部屋に行くと後をちょこちょこ追いかけて来て

目が合った瞬間に、飛び付いてきてオイラの顔を舐めようと必死なんですよ^^;

アルは自分が入りたい時に、猫部屋に入れてもらえないからなのか?

少し拗ねぎみで「アル追いで!」って呼んでも躊躇して

逃げもしないんですが迎えに行くのを、ずっっっと待ってるんですよ(汗)

猫部屋に入れてあげると、テンションが異常にあがって・・・

レンを猫じゃらしで、レンの速度に合わせて遊んでやっているのに

アルが「遅いなあ!」みたいな感じで、飛び出して横取りするわけです(爆)

それにしても、こんなに猫じゃらしに執着する猫も珍しいですよね?