レンと比べると、子猫時代のレオ+アルは本当に人懐っこかったんですねえ(汗)


流石に毛皮を着ているアル+レンも寒くなってきたようで(笑)

昨晩から、お気に入りのキャットハウスから移動して

ホットカーペット+電気ストーブの前で寝ていました^^;

タックンは、相変わらずアル+レンとは炬燵を挟んで距離を取っています。

ていうか、炬燵の左側がタックンで右側がアルの定置になっていますね!

レンは、昼間はタックンの居る左側で夜中はアルの居る右側に移動しているんですね(苦笑)

すっかりレンはアル+タク(たまにレオ)の先住猫には、懐いた感じなんですが・・・

まだまだ人には、スリスリ寄って来ないんですよ(汗)