猫部屋に居るレンの事が、気になるアル?


もう2階では、絶対に見ることが出来ないツーショットです(汗)

やんちゃなアルがゲージの中にいて、ゲージの外で寛いでいるリックン^^;

この頃は1階に遊びに行っても、必ず餌の時間には帰って来ていたのにねえ・・・レオ!

そしてアルは餌の時間になると、自分でゲージの中に入って待機していました。

レオが1階の猫になって、アル+タクの猫部屋になっても

常にアルはゲージの中に入って、タックンが部屋の中で大きな顔をしていましたね(笑)

レンが来てからは、餌の時間にアルも猫部屋から出してしまうので

もちろんアルは、ゲージの中にも入れない訳ですが

その代わりに、タックンがゲージの中に入るようになってきたのが吃驚です(驚)

いつの間にか「ゲージの中=餌が食べられる!」って、認知されたんでしょうかね?

最近はタクがゲージの中で食べている時に、レンも一緒にゲージの中に入るようになってきたんですよ^^