アルの考えていることは、まったく分かりやすくて・・・実に興味深い!


餌の時間に、猫部屋から出されてしまうアル君!

「なんでやねん?」って、ちょっぴり寂しい顔をして悲しげなんですが

ちゃっかりレオと合流して、2匹で追いかけっこをしています^^;

2匹で2階の廊下に来ていて、オイラにばったり遭遇すると

レオは即効で1階まで下りていって、アルは廊下でお座りをするんですよ(笑)

タックンは単純なので、オイラの気分なんてお構いなしに

猛烈にくっ付きに来るんですが(汗)

アルは、オイラのご機嫌を伺って行動する・・・みたいな感じです^^;

レンは、なんでもかんでもニャンニャン!鳴いて催促しているのか?

それとも、単純にお喋りをしているだけなのか?は不明であります。

「アル!部屋に入って良いよ」って呼ぶと、嬉しそうに走って来る犬のようなアルが好きです!