タックンの考えていることは、まったく単純で・・・実に愛しい!


レンが来るまでは、ずっと末っ子のポジションをキープしていたタックン!

アルが1階に遊びに行ってしまうので、オイラの部屋を独占して

一匹だけ特別待遇で、毎日シーバを食べていたのに(笑)

レンが来てからは、すっかりレンの御守役になって

オイラの部屋に来たがらなくなったんですよ^^;

シーバが無くても、レンと一緒に食べ合いしているし

オイラに甘えなくても、寂しくなくなったのかな?って思っていたら大間違いで

猫部屋に行くと、一番に飛び付いて来て猛烈にオイラの唇にキスをしてくるんです!!

どうしても華奢なレンの事が心配で、レンばかりを構ってしまうんですが・・・

そうしたら、タックンは嫉妬して?レンに噛み付くんですよ(爆)