レオの考えていることは、まったく分からないが・・・実に面白い!


2階の事に興味があるから、廊下まで上がって来てニャンニャン!と自己主張するのに

オイラの部屋や猫部屋に入れると、ビクビクして落ち着かないレオ様なんです(汗)

いつも目で訴えているんですが、どうしてほしいのか?まったく分からない^^;

以前の、オイラ達に気をゆるしていたレオとは違って・・・

まだまだ人を警戒していて、触れられるのも嫌そうなんです!

特に抱っこが大嫌いなので、ずっと爪の事が気になっていたんですが・・・

昨日拉致ってみたら以外にも抱っこOKで、ようやく爪も切らしてくれました(笑)

自分からはスリスリ匂いを付けに来たりするのに

こっちからアプローチすると、逃げちゃうんですよねえ・・・実に面白い!