真っ黒な物体と何気に凛々しいアル(笑)


今夜のアル+レンの猫部屋の様子であります!

夕食後に猫部屋を閉め切るので、何度か猫部屋の様子を覗くんですが

タックンは、昼間のレンの定置でもある廊下側の引き戸付近で門番をしていて(笑)

アルは、ボロボロになったキャットハウスを潰した上で寝ていて

レンは1番寒がりなのか?炬燵の周りに居る事が多いんですよ^^;

人の気配に気付くと必ず鳴き出すレンなんですが

日付変更後に見に行くと、鳴くよりも眠いようで静かなもんです(苦笑)

レンは、やっぱりアルの事がお気に入りなようでアルにくっ付いていましたね!

アルって本当に気が優しくて、受け入れて守ってる雰囲気が何気に凛々しいですなあ。

アルをレンが独占するから、最近レオは寂しいのか?ニャンニャン!鳴く事が多いんですよ(汗)