遊んで構ってほしいアル+レンと、人にベッタリしたいタックン(汗)


毎週土曜日は、兎のナナ姫のゲージの大掃除の日でもあり

猫ちゃんズの缶詰の日でもあります(苦笑)

その事を理解しているのか?いないのかは猫達に聞いても分からないですが

ウサギの清掃を始めると、ソワソワし始めるアル+タクであります^^;






早速アルがゲージの中に入って、お行儀良く納まっているので(笑)

タックンをオイラの部屋に移動させて、アル+レンに缶詰をあげたら

2匹共、即効で食べて皿まで綺麗に舐めてあるんですよ(唖然)

タックンは食べた後に、ミャアミャア!鳴くのでシーバを足したら落ち着きました・・・やれやれ^^;