レンの餌付けに成功でしょうか?(笑)


餌の時間は、アルを猫部屋から追い出して

タックンとレンの2匹で食事なんですが

最近は、タックンが自らゲージの中に入って餌を待つようになりました(汗)

これって、アルがいつもやっていた行動なんですよね・・・

レンは相変らずゲージの中に入れられるを嫌がって
(閉じ込められるのが大嫌いなレオにソックリで)

ゲージの中にタックン・・・広い猫部屋で悠々と餌を食べてるレン様であります!

餌をあげても、なかなか食べてくれなかったレンですが

最近は「餌がほしい!」って、催促しにスリスリしてくるようになってきたんですよ^^

その代わりに、タックンがオイラの部屋に来たがる事も無くなって

シーバよりも、レンと同じ物を欲しがる様になりましたとさっ(爆)