掃除機の音にも怖がらないタックンと、見ただけで逃げ出す3匹+ペル(爆)


我が家の猫ちゃんズは、み〜んな大きな音が大嫌いで

掃除機を見ただけで、恐る恐る逃げ出してしまうんですが・・・

強かなタックンだけは「玩具っすか遊んで!」みたく、掃除機に近寄ってくるんですよ(汗)

さらに近寄るだけでなく、タックンの必殺技!噛み攻撃を仕掛けてきます(苦笑)

これを見てしまうと「本当のボスはタックン」なんだなってなんとなく実感ですね^^;

子猫時代にレオ+アル兄弟が悪さをした時も、イメージだけでアルが悪者になっていて

アル+タクコンビが悪さをしても、やっぱりアルが怒られていたんです(汗)

最近になって、アルは気が小さいから本当は悪さが出来ないんじゃ〜ないか?と思ったりするんですが

アル+タク+レントリオになって、実際は子猫のレンが悪さをしていても?

何故だか、ついついアルのことを叱ってしまうんですよねえ(反省)

アルの事をボスだと思っているし1番信頼しているからってのもあるんですが・・・本当はタックンがボス?