態度と体がデカイのに気が弱いアルと、ヌイグルミみたいやのに気が強いタックン(笑)


レンが猫部屋に加わったことで、アル+タクの関係も微妙に変わってきた気がします。

レンが夜中に暴れないように、猫じゃらしで遊んであげようとしたら

当然、アルも参加してくるんですが・・・

気持ちは子猫のまんまのアルでも、さすがに体が付いてこない様子で
レンだけが、ちょこちょこ走り回っているというのが現実なんです(笑)

レンは以前のアルのように、ひたすら獲物を一生懸命に追っかけていて

アルは以前のレオのように、潜んで待機していて獲物がきたら飛び出すようになりました^^;

普段は大人しくて怖がりなレンなのに、猫じゃらしで遊ぶと豹変しちゃって

アルでも、レンの暴れ方を怖がって動きが止まってしまうんですよお!

タックンもレンの動きを止めようと、首元を噛もうと試みますが無理だったみたいで

やめとけば良いのに、アルがタックンに猫パンチでちょっかいを出して

興奮状態のタックンに睨まれて、すぐに逃げ出していました(爆)