レンは人を呼ぶ時大きな声で鳴いて、近付くと炬燵の中に逃げるんです。


レオは毎朝、2階に来てニャオ〜ンニャオ〜ン!鳴くのが日課なんです^^;

子猫の頃から、お喋りな奴だったんですが・・・

子猫の頃は、ミャアミャアと小さな声で鳴いていたのに
思春期の頃から、声を張り上げて鳴くようになって

最初は、自分でも大きな声が出せることに吃驚していたみたいなんですがね(笑)

でも、脱走前のレオは長男として落ち着いていて

去勢後は、めったに鳴く事も無かったんですが

最近は何かと不満があるようで、よく鳴いているんですねえ(汗)

大きな声を出して、自分をアピールするくせに・・・
「どうしたん?」って聞いてあげると、怖がって逃げてしまう奴です(爆)

レンもまったく同じ反応をして、本当にソックリなんですよねえ^^;

子猫の頃は小さく鳴いてたレオに比べて、レンは今から大きな声で鳴いてるんですよ・・・末恐ろしいかも?