やっぱり人が猫を選ぶんじゃなくて、猫が人や家を選ぶんですね(苦笑)


今日の昼間の猫部屋の様子です!残念ながらヤラセではありません(笑)

やっぱり猫部屋のボスはタックンのようで、アル+レンの事を監視している?

実は3匹共、構って欲しいのに撮影中なので我慢しているように見えるのはオイラだけでしょうか^^;

久々に、1階の炬燵の中に潜んでいたレオ+ペルを撮影出来ました!

カメラ慣れしているレオは落ち着いているのに、慣れていないペルはキョロキョロしております(汗)

写真では落ち着いているレオなんですが、炬燵から出ると臆病な猫に戻って逃げてしまいます(涙)

それにしても、レオが真丸に太っていたのがショックでした・・・もしかしてアルよりも?

相変わらず、家の中に居る野良猫状態で人に警戒して距離を置いています(汗)

もうバリバリの成猫だから、きっと性格もこのまんま変わらないと思います^^;

オイラや1号がレオを呼んでも反応しないのに、お袋が呼ぶと飛んで来るんですよ!