アルが舐めているから、艶々しているレンの黒毛(笑)


いつも猫ハウスの屋根を潰して、寛いでいるのはアルなんですが・・・

今夜は、レンも潜り込んで一緒に寝ていましたよ^^;

カメラを向けるとレンがこっちを向いてニャ〜!って鳴いたんですが、真黒で分からないですね(汗)

子猫のレンが来てから、アル+タクは急激に大人になったのか?

やんちゃな坊主のアルも強かなタックンもシツコクなくなって、大人しく寝ている時間が増えました!

たぶん、成猫よりも子猫の方が寝ている時間が多いはずだから

レンの生活リズムに、2匹が合わせているんでしょうか(笑)

「う〜ん、眠いニャア〜」

「ねえ、また写真撮ってるんでしょ!」

「あれれ〜?」

「誰か来た?!」