そういえば、レンは初めて自分達で保護した子なんですよね!


ここが、最近のレンのお気に入りの場所なのだ!(ガラス越しにひなたぼっこしている)

部屋の中に一匹で居ても静かにしているのに、人の気配がすると鳴きだすんです^^;

なんでもかんでも鳴いて訴えるってのは、まだまだ子猫って事でしょうか(笑)

顔の3ヶ所がハゲていた真菌疑惑?も治まって、毛が生えてきたようです!

掃除+餌の時間に猫部屋に1匹にすると、人を怖がって隠れてしまって

餌もなかなか食べ始めてくれない、困ったちゃんなんでもあります(汗)

アルかタクが居ると怖がらないで平気そうなので、やっぱり先住猫を信頼しているのかもしれません。

レン以外の子は、餌をあげるとすぐに食べてくれる世話の無い子達だったのに・・・

やっぱり、今までは保護してくれた方がそういう部分も躾してくれてあったから楽だったんでしょうね(感謝)

人慣れしていて抱っこも嫌がらないし、ゴロゴロ音も鳴っているけど

自分の名前も分かってないみたいで、人には近寄って来ないし・・・レオみたく逃げもしない奴です(爆)