もしかして理想体重なのは、タックンだけ?


人の気配を感じると、すぐに炬燵の中に逃げ込んで頭だけ出していたレンなんですが・・・

最近は人の気配を感じても、お気に入りの場所で寛いで居るんですよ。

レンだけの撮影をしていると、必ずタックンがカメラの前に現れて

撮影の邪魔をするでもなく「俺も仲間に入れてや!」みたいな感じで目の前に座るんです!

っていうか、これってやっぱり邪魔しているのかな?

「そうそう、レンの事はほっといて俺の写真ばっか撮ってれば良いねん!」

「そんな事より、まだシーバの時間じゃねーの?」

「まったくアルの奴は、食べ過ぎて吐くのに食欲旺盛やし」

「レンは、食べても食べてもお腹の中に虫がおるから大きくなれへんし」

「大変そうやなあ・・・そらそーと、もうシーバ食べても良いやろ?」