ボス猫で何処でも落ち着けるのに、態度がデカイから邪魔者扱いされているのは誰でしょうか?


アル+タク+レンの、3匹の位置関係が今の現状なのでしょうか?

昼間も一緒に居て落ち着いているタク+レンに対して、距離を置いてるアル^^;

夜中にアルとレンとの、大運動会は歓迎なんですが・・・

問題なのは、やっぱり餌の事なんですよねえ(汗)

レンは人が居ると落ち着かないで、まったく餌を食べてくれないので

かといってゲージに入るのも嫌がるから、1匹で猫部屋に入れて置かないと駄目なんです。

その間、タックンはオイラの部屋でシーバを食べてる訳ですが

アルを猫部屋に入れて置くと、子猫用の餌を食べてしまうし・・・

オイラの部屋に入れて置くと、シーバを食べてしまう(爆)

レンもタクも、栄養分が高い餌を食べても大きくならないに

アルの場合は、これ以上大きくなったらマジでヤ・バ・イですからね!

アルの食欲は、食べ過ぎて吐いている位なのに懲りないんですよ(怖)

可哀想ですが、1階に下りて頂いております。(本人は可哀想だとは思っていないかも?)

1階に下りたら下りたで、1階の主のペルおばさんに邪魔者扱いされているそうなんですが・・・ね。