メリー・クリスマス!2007〜2008


去年のクリスマスの、レオ+アルにタックンの3匹の集合写真であります^^;

レオ+アルコンビが左右に座っていて、新入りのタックンを中央に置いたヤラセ写真ですね(汗)

有難いことに我が家の子たちは皆、首輪や被り物を付けても極端に嫌がらない感じで

特に、長男で大人しかったレオはまったく拒否せずに余裕のポーズ決めていました!

一昨年のクリスマスは、まだ猫ちゃんズが居なかったので

兎のリックンの出番でしたが、やっぱり大人しくて撮りやすかったですね。

次男のアルはやんちゃ者なので、被り物を付けても静止してくれない・・・

でもカメラを向けると、飽きっぽいアルでも10秒ぐらいは我慢してくれて

やっぱりアルも、何気にポーズ付けているようにも見える(爆)

我が家のアイドル!ナナ姫にも、可愛らしく頑張ってもらいましたが

我が家で1番勝気でお転婆娘なので、遊びながら逃げ回っていましたかね(苦笑)

でも、兎って臆病な動物ですぐに静止するから猫よりも撮りやすいんですよ!

・・・で最後は、首輪は全然気にしないのに被り物は苦手なタックンの登場であります(汗)

被り物の撮影が嫌で不貞寝していましたが、「タックン!」って呼ぶと愛想良くなる可愛い奴です!