アルの遊び相手に、レンは丁度良い感じかも(笑)


ますますタックンは、レンの子育てに目覚めたのか?猫部屋で留守番するようになりました!

レンが猫部屋で子猫用を食べるので、タクはシーバを食べる為にオイラの部屋に来るみたいな感じで

今までだったら、オイラの部屋に入れておいても静かに寝ていて留守番していたタックンなのに

オイラの部屋に入れても、レンの事が気になるのか?猫部屋に戻りたがるようになりました!

必然的に、オイラに一途だったタックンの興味もレンに向いているようです(汗)

レンの足も、ようやく回復したみたいで猫じゃらしに夢中!です。

でも周りの事が気になるようで、じゃらしを追いかけながらタクの方を見たり

オイラの方を見てみたりとキョロキョロして、あんまり集中出来ない子みたいです(汗)

キョロキョロしているから、じゃらしをすぐに見失うし(笑)

やっぱり、アルの方が夢中になってしまいますね・・・ってかアルの集中力はスゴイ!

昨日までは、静かだった夜の猫部屋なんですが・・・

今夜は、アル+レンの2匹で大運動会が開催されているみたいでドッタンバッタン!と煩いっす(爆)