末っ子レンは、過保護に育ちそうです(汗)


レンをゲージの中に閉じ込めると「出せ!」って鳴いて、むちゃくちゃ暴れるんですが・・・

アル+タクをゲージに閉じ込めても2匹共鳴きもしないし、ずっと静かに待ているんですよ(汗)

レオやペルを閉じ込めると鳴きもせずに、ゲージを壊す勢いで体当たりを始めて

ゲージが歪んで出来た隙間などから抜け出してしまいます(怖)

本当にレオ+ペルは閉じ込められるのが嫌いで、猫部屋やオイラの部屋にも入れられません^^;

レオ+ペルとアル+タクの、対照的な性格の違いに吃驚ですよね!

レオも子猫時代は温厚でお利巧な子だったのに、成猫になって性格の分からない猫になってしまったから

レオに性格+容姿がソックリなレンの事が、すごく気になってしまうんです^^;

ですからアル+タクと一緒に暮らして、アル+タクのような性格に育つ事を願っています。

レオ+ペルは人に慣れていますが、アル+タクみたいに人好きではなくて猫として生きてる感じなんですよ!

レンと猫じゃらしで遊ぶ時は、アルが猫じゃらしを取り上げてしまうから・・・

アルは猫部屋から退場もしくは、ゲージの中から観戦しております(爆)

本日の夜中の猫部屋の3匹のトライアングルの図です(笑)