拗ねてるアルと面倒見がよくなったタックン(笑)


夜中に猫部屋に入れられているアル+タクなんですが・・・

ご承知の通りアルは、朝1階に下りて行って夕方になると2階に戻って来ます。

昼間はたぶんレオやペルと昼寝しているんだと思います、くっ付いてはいないでしょうが^^;

タックンは、どうしてもオイラの部屋に入りたい!って感じだったんですが

最近になって、レンの事が気になるのか猫部屋で2匹で居る事が多くなってきました^^

レンが一匹で寝ていると、タックンが隣に行って一緒に寝るのかな?って見ていたら

レンが「あっちに行け!」みたな素振りをしたので

タックンは「大人しくしてなさい!」って感じで、レンの首元を噛もうとしますが

レンの猫キックが、タックンを襲います!!

一瞬怯んだタックンでしたが、反撃に出てレンの首元をガブリ!

・・・無事にレンは、タックンの腕の中に納まったようです(笑)