レンは成猫用の餌が好きで、アルは子猫用の餌をほしがって困ったもんです(汗)


夜中の猫部屋の様子であります!寒くなったからか、タックンも炬燵に吸い寄せられているようです。

睡眠体制になっていないのは、相変わらずアルだけだね・・・みたいな図^^;

さて、レンの様子はと言いますと1日中炬燵の中に潜っております(汗)

炬燵の中を自分の居場所だと決めているのか、隠れるのに案配が良いのか分かりませんが・・・

オイラが猫部屋に行くと、ちょこっ!て炬燵から頭を出すんですよ・・・バリ可愛いっす!

でもレンも自分からは人には寄って来ない奴なんです。(ここに居るよ!ってアピールはしてくれますが)

アル+タクは、ほっといても自分からくっ付きに来るのにニャア!!

痛み止めの薬が効いているので、四足で立ってちょこちょこ歩いていたら

タックンに尻の臭いを嗅がれて、尻の穴も舐められていました(爆)

この頃、レンの事を構ったりレンの写真ばかり撮っていると・・・

アルもタクもカメラの前にやって来て、知っていて妨害しに来るんですよ!

で、アル+タクにカメラを向けると満足そうな顔をするんだから不思議なもんですね(苦笑)