レンの真菌の検査結果は・・・2週間後なんです。


一昨日の朝、親父さんに起こされたんです!

「アルが奥に入って出てこれねえ・・・みたいだ」って(汗)
以前、タックンも入って閉じ込められた猫部屋の鬼門なんです^^;

入り込めないように厳重にしているし、天井との隙間が空いている程度なんですが

長箪笥の上まで上って入り込んだんでしょうが、ベテランのアルが?・・・なんだか腑に落ちない!

もしかしてレンが上っていたのを、アルが止めにはいって落ちちゃったとか?
と、ここまでが前書きで・・・長い(笑)

一昨日からレンの様子がおかしい・・・あまりに大人しくて心配していたんですが

今朝見てみたら、ぐったりしていて立つことも出来ない様子でした!

ずっと一匹で身を隠して炬燵の中で眠っていて、夕方に病院に連れて行って
先生が左足を触ったらシャーシャー!威嚇したので、左足が痛かった事が発覚しました(汗)

オイラ達が左足触っても平気な顔しているから、我慢していたようなんです(泣)

骨折も腫れてもいないので、アル+タクに噛まれたか?人に知らずに踏ん付けられたか?

喧嘩をした様子も無いので、やっぱり長箪笥の上から落ちてどっかにぶつけたんじゃないかと思いますね。

痛み止めの薬を飲んだら、元気が出てきた様子でとりあえず一安心であります(爆)