恐るべし!子猫の潜在能力? 〜レオとレンの類似点〜


レオ+アルコンビの居場所だった猫部屋に、新入りだった頃のタックン・・・

猫部屋全体がレオとアルの領地で、タックンの居場所はゲージの中でした^^;

やっぱりレオはアルの事が大好きな様子で、レオから舐めていますね!

タックンは何気に寂しそうですが・・・この後メキメキと存在を表します(強)

分かりやすい3匹の順位?レオは箱入りで、アルが敷物の上に座っていてタックンは地べた・・・

でも、その後タックンとアルのポジションがまず変わって(タクの方が優位に立って)

タックンが敷物の上で、アルが地ベたのパターンが多くなるんですよ(笑)

・・・そしてレオが居なくなった2階では、タクが必ず箱入りなんですが(爆)

流石に「子猫のパワー!」って凄くって、レンは1週間もしない内に猫部屋を占領しています?!

子猫のレオが我が家に来た時に、一緒に来たペルを1階に追いやったのも「子猫のパワー!」でしょうか。