子猫気分だったアルですが、オトナの自覚が出てきたみたいです(汗)


レン用に買ってきた「お布団」は、実はタックンのお気に入りになっているんですよ^^;

夜中に猫部屋を覗いて見ると、もちろんタックンはお布団の上で

アルは、子猫の時にレオ用に買った年季の入った猫ハウスの上で寝ていて

レンは炬燵の側で寝ている事が多くて、黒くて小さいから踏ん付けそうになります(苦笑)

オイラの部屋に、レンを入れると出たがるって件なんですが・・・

アルと一緒だと、全然嫌がらないで落ち着いているんですよ(爆)

アルの事を、体のデカイお父さん!って思っているんでしょうか?(それとも玩具?)

因みに、タクと一緒に入れても嫌がります!オイラの部屋はタクの領地だと感じるんですかね(汗)

「子猫気分で構ってほしい猫!」だったアルですが、レンが来てからは落ち着いて貫禄さえあります(没)