何気に!アルがお父さんで、タクがお母さんのように見える(笑)


アル+タクは行動派で、人に甘えたい時や餌がほしい時も自分から行動しますが

レオは大人しくて、ずっと待ってる奴なんです!(お高いとも言う^^;)

自分が甘えたくても餌がほしくても、呼んでもらうのをずっと待っているんです(汗)

そーんな!のんびり屋さんだったから、強かなタックンの方がアルと良いコンビになっってしまったね(汗)

レンが我が家に来てから、レオがアルを2階まで誘いに来ても・・・

アルはレオを無視して、レンの居る猫部屋から出ようとしないんですよ(爆)

日課になった夜の猫部屋覗きですが、嘘みたいに!アルがレンを抱っこして寝ていました^^

でも、カメラを向けるとレン一匹に?アルはオイラの足元に居ます・・・やっぱり行動派なアルでした。