人が大好きなアル+タクと、猫同士が好きなレオ+ペルに黒猫のレンも?


よーく考えてみたら、レオの行動がおかしくなったのは・・・

虚勢手術の経験が怖くて、どんどん人に対して臆病になっていったのは間違いないと思いますが

決定的だったのは隣の会社がビルを建て替えた時に、ビルの基礎を破壊するのに約2ヶ月間も

ドンドン!ガンガン!工事して、我が家も揺れるぐらいの轟音だったんですよね^^;

掃除機も怖い小心者のレオにとっては、かなりの苦痛・ストレスだったんだと思います。

その後に2回脱走を試みて、3回目に一ヶ月失踪してしまったんです(汗)

今のレオは、外見はレオなのに「知らない猫」のまんまなんですが

レンが、外見(色は違うけど)以前のレオの性格にソックリでドキッとします!

アル+タクは人が重視で、他の猫の事は気にしません。(特にアルはレオが誘いに来てもソッポ向いてる)

逆にレオ+ペルは猫重視で、人との関係よりも猫社会で猫らしく生きてるって感じがします。

そして、やっぱりレオにそっくりなレンも人に甘えるよりも猫同士で甘えたいみたいなんですよ(苦笑)

レンはアルが好みで構って!ってちょっかい出すんですが、アルはレオ同様にソッポ向いてます(爆)