飽きっぽいアルが育児放棄?して、面倒見の良いタックンの出番です!


解禁日にレン用に買ってきた「お布団」なんですが、ちゃんと使ってくれております(悦)

こんな感じのお布団で、もちろん中に入る事が出来ます!

チャックが付いていて、広げると1枚物になる仕掛け付きなんですよ^^;

リクのゲージは夜になると寒さ対策で、毛布で覆ってしまうから

いつもアルが、偉そうにゲージの上で寛いでいます(汗)

昨日は、このTVがある所まで上れなかったのに子猫の能力はやっぱりスゴイですねえ!

今日は初めて、オイラの部屋にも入れてみたら・・・(レンが真黒で見えない^^;)

やっぱり初めての場所なので、恐る恐る動いて不安そうに小さく鳴いていたんですが

先に来ていたタックンは、そんなレンの様子を優しい目で見守っていて

自然にレンがタックンに近付いて行って、なんという事でしょう(笑)

レンとタックンが、一緒に箱の中でくっ付いているではありませんか^^¥