アル+タクに弟じゃなくて、息子ができた予感?


レンをゲージから出して初めての夜でしたが、大運動会は開催されなかったようです。

レオやアルが子猫の時は、部屋中駆け回っていましたが・・・

レンは大人しくて、アル+タクにベッタリ甘えてるように見えます^^

まだまだ猫を被っていて、これからがやんちゃ盛りなのかもしれませんがね(汗)

体ばっかり大きくなって子猫のまんまで育った、構ってほしい猫!のアルも
流石にレンと対等には遊べない様子で、保護者ぶってますねえ^^;

トイレの場所もちゃんと躾けてくれているんでしょう・・・きっと。

それにしても、ちょとだけ心配していたアル+タクとの相性ですが

2・3ヶ月のレンと、もうすぐ2歳のアル+タクとでは年齢が離れていて

年令差が兄弟ぐらいだったら、喧嘩もしたかもしれませんが

親子みたいなもんで、アルもタクも優しく見守ってる感じに見えます!

実は繊細でストレスで吐く、タックンの事が気になっていたり
逆にレンの事を拒絶してイジメないかな?とかも考えましたが、そんな心配は無用でしたね^^