レンはアルの後を追っかけて、アルは何気に先生になった解禁日?


昨日の朝、目覚めたら熱っぽくて・・・結局は会社を休んで午後まで寝てしまいました^^;

そして、午後から待ちに待ったレンの解禁日!となりました(汗)

怖い物がない様子で躊躇せずにゲージから飛び出して、まずは水を飲んでから(苦笑)

真っ先に向かったのは、なんとウサギのリックンのゲージだったんです!

そんなレンの様子を気に掛けて、背後に現れたアルなんですが・・・

リクにちょっかいを出すレンを窘めてくれると思いきや、一緒に狙ってる?(爆)

でも流石に年長のリクには、子猫のレンの事なんて屁でもない!って感じでアルも後退しました(笑)

レンは「アルに遊んでもらいたくてしょうがない!」って、夢中でアルの後を追いかけるんですが

アルが「くっ付きに来るな!」って言っても、レンは「何で?」・・・みたいな。

今までアルがレオ兄貴にしていたのと同じ事を、今度はレンにされているって感じが見ていて可笑しい!

もちろんタクは高見の見物なんですが、本当に3匹共シャーシャー威嚇もしないし危険な雰囲気も無くって

アル先生は、ちゃんとレンにトイレの場所や甘噛みなんかを教育的指導をしていたんですよ(驚)

しかも、日付変更して夜中の猫部屋を覗いてみたらアル+レンが一緒の場所に居て良い感じでした!