子猫の武器を巧みに使うレンに、子猫返りする?アル+タクの2匹(汗)


レンは、人の気配が無いと静かにしているのに

人の気配を感じると、ニャンニャン!鳴きだす知能犯です!

ゲージの近くに行くと、サカリが付いたようにミャーンミャーン!鳴いて煩いから

無視してゲージから離れると、ミャアミャと小さな声になって悲しそうに鳴きます^^;

これでゲージから出すと、レンの思う壺だと分かっているんですが

ついつい出してしまうんだよなあ・・・(自爆)

アルのように、構って攻撃!を仕掛けてこないで

柵の中へ出しとけば、一匹で遊んでくれるので手がかからないんですが^^;

レンが来てからのアルは、猫部屋はオイラの領地だぞ!みたく猫部屋に居る時間が長くなって

オイラがレンの世話をして構っているところを、アルは距離を置いて遠目に観察しています!

まあその分アルの甘えん坊度も高くなって、子猫に返ってベタベタしてきます(汗)

そしてタックンは、なんだか落ち着かなくて行動が挙動不審なんです・・・

レンの世話をしているオイラに不安なのか?やっぱりアル同様に甘えん坊化していますね!