アルとレンは、やっぱり似た者同士かも?


柵を乗り越えようとしたのでオイラに叱られたレンと、心配そうなアルの図。

怒られたのが分かるのか?それまで騒いでいたのに大人しくなっている黒い塊(汗)

猫じゃらしで機嫌を取ろうとしたら、この2匹!同じ動きしてる^^;

ていうか・・・レンに対して猫じゃらしを振っているのに、アルまで反応しているって(爆)

ほら!2匹の真剣な眼差し(笑)

アル!だからあ・・・レンと遊んでるんだってばあ(没)

速さに付いていけないのか?すぐに見失ってしまうレン^^;

早く、この柵を取っ払って2匹で遊べると良いねえ!

その前に一度、洗わないと真剣!う●こ臭いレンであった・・・。

TVで、レンという名前は男児の名前の2位だと言っていました!

因みにリンちゃんは、女児の4位でしたよ^^